患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

退勤後爆速スピーカー受け取りドライブ

ども、今日は激暇な店舗...なのですがやり残しのタスクが結構あった+朝からコロナの検査をしないといけなかったので午前はなかなか忙しかったです。

でも今はすべて終えることができたので暇です。そして以前購入したスピーカーが届いたようです。

↓(過去記事参照)

takoyakik.hatenablog.com

 

この1週間は長かった...。スピーカーケーブルもちょうど届いたのでグッドタイミングですね!ただ購入店舗が車で30分ほどかかる場所にある、というのと退勤がその店の閉店1時間前というなかなかぎりぎりな感じです。

今日は絶対に残業せずに爆速で向かうしかない。頑張るぞ...。

 

では!