患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

今日は暇そう

ども、今日は暇な店舗です。

と思っていたら急な欠員が出たようで昼休憩のタイミングで別の店舗に移動です。今いる店舗にはもともと出勤予定ではなかったここの管理薬剤師さんが来るそうです。たぶんコロナ関連の欠員でしょうね。大変だこりゃ。

昼は久々にマックでも食べようかと思います。

MVの進捗はなかなか良いです。今回は動画編集も新たな試みを行ったので楽しみですね。早くは投稿したいので箸休め的な曲を近々投稿しようかと思います。

というか適当に作った曲を投稿するアカウントを作ってもいいかも。最近自分の中にある、ある程度のハードルを越えないと投稿するに値しないと判断してしまい投稿できていない曲たちがたくさんある...。成仏させなくては...。マジでサブ垢はありかもね。

まあ暇なときにそこらへんもやります。

今日はそろそろ部屋の片づけをしないとですね。曲やMV製作中は作業に時間を割くために部屋の片付けはあまりすることがなく散らかっていく一方です(いいわけ)。

きれいな部屋だといつもと違う発想も出てくるかもしれないので今日は頑張りましょうかね...。

では!