患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

金土日は自宅研修だった

ども、金土日は自宅研修で天国でした。カメラはオンですがミュートなのでずっと作曲とMV制作を行っておりました。

今週末に投稿するMVは完成して投稿予約もしたのであとは待つだけです。バズってくんねーかな...。音楽、MV共に今回はなかなか自身があるので投稿が待ち遠しいです。

今回はニコニコのボカコレというイベントに向けて作りました。初投稿して2年以内にPむけにルーキー枠があったのでそちらで投稿します。ぜひ勝ちたい。30位以内には入りたい。まじで頼むぜ...!

 

また別の曲も作り始めました。打ち込みが主な曲でリリースカットピアノがバチコリかっこいい曲が途中まで完成しました。なかなかいいぞ。

 

そしていよいよコード進行について手癖だけではあまりにバリエーションが少ないことに気付き始めたのでコード理論の参考書を買おうと思います。アマゾンのカートに入っているのであとは買うだけです。今ボカコレ用の曲が完成して一旦モチベは少し下がっているのでボカコレ投稿後にポチろうかなと思っています。

 

なんか急に館患者さんがいっぱい来て死にました(現在20時22分)帰ります。もっとばらけてこいいいいいいいいい