患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

いい曲できた。

ども、今日はYO店です。

午前はめちゃ忙しかったですが今はまちゃひまです。お昼は300円くらいで済ませたので節約は順調です。

さて、昨日新曲が大方完成しました。さらっと作った割には結構いい曲な気がします。MVは乙女解剖やsaucy dogのシンデレラボーイのような漫画風MVにしようと考えています。漫画風にトーンを葉たりするのが楽しそうですが難しそうです。好きな漫画を参考にして頑張りたいと頃です。

今回の曲は歌いやすいので意外といけるのでは...!

今日は元々筋トレに行く予定でしたが新曲の編曲をして曲の題名を考えたりMVのコマ割りを考えたりしたいです。

あと、話は変わりますが最近youtubeの令和の虎にハマっています。悪い意味でやばい志願者もいれば良い意味でやばい志願者もいます。あと社長たちはやはり物事の考え方が僕みたいな一般人とは違って視点が客観的で頭の回転が速い。しかも話も分かりやすいので1流の考え方に触れられる良いチャンネルだなーと思って見ています。時間泥棒ですね。僕も社長になってみたくなりました(子ども)

 

では、閉局まで1時間、何事も無いようお願いします...!