患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

新曲めちゃええやん

ども、明日は仕事なのにさっきまで作業してました。

作曲家あるあるだと思うんですけど、自分で作った曲を聴いてめちゃええやん〜と思う時とあんまりかなと思う時間帯があります。(全く同じ曲で)深夜は大体よく聞こえます。

今回作った曲はいつ聴いてもよく感じてしまいます。普遍的にいい曲かも…?とか思ったりします。

というわけでこれで完成ですね。妥協でもなんでもない完全なる完成です。

あとはMV案ですね…今日はMVを考えていてこんな時間になりました。キャラクターはやっぱり大事ですね。キャラクターが良ければファンアートにも繋がりますからしっかり考えたいところ。構成とかも考えないと…。

忙しや…。では眠いし明日仕事なので寝ます。では。