患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

仕事やらの今後の目標

ども、今日はいつもの薬局に出勤して患者さんは少なく暇です。

先日仕事で失敗したのを機に超絶丁寧に仕事をしています。今後も続けていけるよう頑張ります。ただ忙しいときにこそ丁寧にできるかが重要なのでいつでも冷静に業務を行っていきたいです。

いつでも冷静さを欠くことのない余裕のある薬剤師を目指そうと思いました。

今日は友人とたこ焼き食べ放題の店で飲みまくります。

最近仕事でミスやらイライラで色々溜まっているので相当飲んでしまいそうです。(ちなみに毎日500mlビールとかを2缶は飲んでいる)

...。ちょっとそろそろ酒を控えないと健康面が心配ですね。

まあ太く短く生きていきたいですね。やりたいことやったもん勝ちです。

我慢して長く続くより、やりたいことやってそれによって短く終わるなら納得ですしね。

いつ死んでもいいように後悔のない選択を出来るだけしながら生きたいです。そしてできれば自分が生きていた証明をこの世に残したいです。それが作曲とかの創作物なら本望ですね...。自分が存在しなければこの作品は生まれなかった...ってなんかよくないですか?

とにかく後悔の無いよう生きて唯一無二の存在になりたいです。あといつも書いてますが優雅に行きたい。大人の余裕ってやつですね。

僕も今年で26歳。なかなか大人になってしまいました。頑張って生きていきたいです。日々を溶かすのではなく燃やす感じで(厨二...!)

では!大集中して今日を乗り切るぞい!!

 

そういえば明日休みなので

自動車税を払う、昇格の勉強、部屋の掃除、MV制作

をすることを目標にします。二日酔いで何もできないなんてことにならなければいいですが...。