患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

仕事初め

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

 

さて、ども。今日は仕事初めです。

モンスター(ピンク)を飲んで頑張っています。

 

やる気が出ませんがミスのないようにしたいです。

というか今年の目標がミスをしない、なので本当に頑張らねば...。

 

新年なのにいつも通り患者さんがきて少し忙しめです。

今日はH-I店の応援です。(身バレ防止のために通称名で書きます)

(どこの店舗に行っていたか後で見直せる方が記録として面白そうだし)

 

急ぎではない業務が溜まっているようなので

暇があれば消化のお手伝いをしようと思います。

新年一発目くらいはしっかり働かないとね。

 

その他、今までになかった業務も新年になって追加されたようなので

マニュアルをしっかり読んで焦らないようにしなければ...。

 

今年も仕事頑張るぞい。

 

あと、新曲完成してMV案もだいたい固まってきました。

編曲で悩み中ですのでもう少し練っていきます。

メロディはなかなか良い気はするけど今の流行ではないのでどうなるかな...。

 

とりあえず、今回はMIXとMVに力を入れようと思うので気長にやっていこう。

春くらいには投稿できるといいな。

 

では雑務やりますかね...。

 

(午前なのにすでに患者さんが4人来ており今日は僕一人なので恐怖しかない。1人終わってはまた1人来ているから今のところ問題ないけど午後とかは頼むから重なって来ないでくれ~)