患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

GW明け、火曜

ども、GWが終わり絶望しています。

今日からまた仕事再開です。しかも今週は土曜も仕事です。切れそう。

まあぼちぼち頑張っていきます。

 

さて、GWは色々ありました。

まず母の還暦でそのお祝いをしていました。家族で旅行して母にはカバンを兄弟でプレゼントしました。喜んでくれていたので良かったです。

一泊二日でチャックアウトする日にそのままDJがありました。

初めてのDJでしたがまずまずの出来だったのではないでしょうか。盛り上がっていたの良かったです。しかしミスが多発していたので要練習です。次は6月にあるので頑張ろう。今週中にセトリを考えないといけないです。

ご依頼も進めており6月中にするべきタスク全てに着手しています。昨日、先方にデモを送ってその反応待ちです。うまく行ってほしいです。

あ、友達に提供する曲はまだ手付かずでした。それもやらないと。

一昨日はDJのオール後だったので昼過ぎまで寝てその後作業していました。久々にまったりに1日でした。4月末の東京に行く前振りです。

そして昨日は友人とコナンの映画を見に行っていました。面白かったですが前作の方が面白かったです。映画前にオムライスをドカ食いしたため喉が渇いてドリンクを二杯飲んでしまいました。反省。

21時くらいに帰宅してぐうたらしたり、野菜スティックを作ったりして寝ました。

 

今月は比較的穏やかなスケジュールなのでまったりやっていきます。先月が忙しすぎた...。健康第一でやっていきます。まだ風邪も完全には治り切っていないので、、、。

では!