患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

月曜、ダイエットしよう

ども、月曜日です。今週も頑張っていきましょう。

 

金曜~日曜について書きます。

金曜は友人とスペイン料理屋に行きました。アヒージョ、パエリアがおいしすぎました。たまにはいいご飯もいいですね。そのために日々節約をするのもありです。

土曜日は会社の同期と飲みに行っていました。楽しかったです。

日曜日は音楽の作業、散髪、作業をしていました。たまっていたタスクが結構消化できたので良かったです。先週まで自分のオリジナル曲ばかりやっていたのでようやくご依頼関連に注力することができます。また情報解禁等があったのでツイッターのスペースでお話しするなどしていました。日曜は昼くらいまで寝ていたので夜は3時くらいにならないと眠れませんでした。

 

今日は朝起きるととても気温が低く長袖を着て出勤したのですが白衣を着ると暑いです。まだ早かった...。そしてなんだかキツイです。今まで半袖で薄手だったこともありますが太ってます。今週から再度本気ダイエットをしようと思います。頑張ろう。

夜になるとおなかがすきますがドカ食いせずに我慢したいところです。

 

今日は帰宅したら請求書の作成など、事務作業を片付けます。

頑張っていくぞ~~~~。