患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

少しやる気出てきた

ども、今日はめちゃ暇薬局の応援です。

 

最近音楽に対するモチベが少し下がっていましたが少し回復してきました。

昨日は最近作っている新ジャンルの曲を編曲していました。やはりモチベは下がれど楽しく少しやる気が出ました。やっぱりやらないとやる気は復活しないですね。

ただ、筋トレやランニングはできなかったので悔しいです。自分に厳しくなろう...。

 

今週に入ってから食生活は頑張っています。ドカ食いせず、肉はささみで過ごしています。今日は久々にマックに行こうと思います。

 

今日は帰宅したら何しよう。少し早く寝たいです。

 

そういえば自分のホームページを作ってみたいので少し今日は調べてみます。

 

では