患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

もう12月、時が経つの早い。

ども、今日は激暇薬局の応援ですがクレーマーみたいな患者さんが来る予定なのでちょっと嫌な気分です。

最近時間があまりないです。今週オンラインの打ち合わせが多かった所為だと思いますが退勤してからの自宅での時間がうまく使えていません。

夕飯を食べた後にだらだらしたりして結局作業せずに一日が終わることもあるので切り替えを意識して生活していきたいです。何だか受験期みたいで嫌だな。

本当に作曲が好きなら夕飯食べ終わったら急いで作業するはずなのに。少しスランプなのかもしれません。でもやりたいことたくさんあるので時間を有効活用していきたいと思います。とりあえず毎回書いてますが部屋はきれいにしようと思います。

部屋が汚いとあらゆることが乱れる気がしますし、実際にだらっとした生活になります。だらだらしている時間があったら少しは部屋の掃除をしよう。

今日は友人宅に泊まりに行きます。泊まりに行く前に少し自宅を掃除してから行こうと思います。

 

【直近でやること】

ギター録音依頼1件(おそらく1日で終わる)

編曲依頼1件(まだデモが送られていないので待機中、以前書いた他1件は昨日やっと完成!)

曲提供2曲(1曲は完成間近、もう1曲は影も形もない...)

コンピCD用2曲(影も形もない...)

新曲考える

音源とかプラグインを新調したい。

過去に歌い手さんverで出した曲のボカロ版MVを投稿する。

 

印鑑証明とか出しに行く(薬剤師関連の書類のため)

認定薬剤師の書類送る

部屋を片付ける

ゴミ出す

 

まあ無理のない範囲で、かつ時間を有効に使っていきます。

てかもう12月ですね。早い。

今年は7曲作りました。依頼は5件。去年から大きな成長です。来年はでかいのあてるぞ...。絶対に。

頑張っていきます。では。