患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

今日はギター情報交換会

ども、今日は土曜出勤です。あと2時間ちょっとで終わりです。

てんやわんやするほどではないですが絶え間なく忙しかったです。少し落ち着きました。

昨日は休みで昼まで寝てそこから楽曲提供先とオンライン打合せがあり提供曲の方針がだいたい決まりました。ずっと作りたかった今風の曲を作ることになったので楽しみです。一応1番のデモは完成したのですが既存曲にめちゃ似ている気がするので少しまずいです。もう少しオリジナリティを出していきたい。

昼ご飯にから揚げをドカ食いして気絶したら夜の10時になっていました

その後スプラをして深夜4時くらいまで作業をしていました。

ですのでめちゃ眠いです、今日は友人の家に泊まりに行きます。その前に知り合いのボカロPさんとギターの音作り等の情報交換会を行います。尊敬している方なので楽しみです。

明日は別の楽曲提供先とオンライン打合せが入っているのでそちらの準備もしておかないとです。何も準備せずに打合せすることになりそう汗

とにかく頑張るぞーーー!!