患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

東京遠征回顧

ども、今日はめちゃ暇でした。一緒に働いていた方の恋愛相談を永遠に聞き流していました...。君の恋愛なんて知らんがな...自分で始めた恋愛じゃろがい...めんどい!!

 

さて、退勤までのこり10分、前の金~月までの東京遠征の思い出を書こうと思います。

 

金曜

関西のボカロPさんたちと合流して僕の車で東京へ出発!途中のSAで昼食を食べて安全運転で東京到着!目星をつけていたパーキングが空いていたので良かった!

その後東京で泊めてくださるボカロPさんと合流して夕飯へ!初対面で緊張したけどだんだん打ち解けてきていいかんじに!夕飯は天ぷら。運転疲れたのでそこまで夜更かしせずに就寝。

土曜日

ボマス本番!ネットの知り合いにたくさん会うことができた!本当に楽しかった!大体みんな予想通り雰囲気で安心したネットでのイメージと現実が乖離している人はいなかったかも。みんないい人!名刺もたくさん交換できてよかったというか最後らへん、自分の名刺がなくなって渡せなかった人ごめんよ。大量に再度作っておきます!デザインも新調するぞ~~!

その後クリエイターたちで宿を借りてみんなでワイワイ飲み。楽しかった....!ここでも疲れが体にたまっていて3時くらいに就寝!

日曜

カラオケへ!歌い手さんはやはり歌がうまいことが分かった。というかみんな歌うまい!!もっと歌練習しないと...。11~19時までカラオケして解散。残ったメンバーで夕飯がてら飲み。第一線で活躍するクリエイターさんもいて貴重なお話が聞けた!そして金曜に泊まったボカロPさん宅へもう一泊...頭が上がらない!

月曜日

お昼まで寝てみんなで昼ご飯を食べて関西のボカロPさんを連れて東京撤退!安全運転で無事帰宅できました。

 

本当に濃い時間を過ごすことができた!モチベ上がりまくり!!

でもリアルの関係も大事にしよう同時に思ったので両立していきたいです。

 

うおおおおお頑張るぞ!!!