患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

月曜日、順調×忙しい

ども、薬局はすこ~しだけ忙しいですが落ち着いています。

家にいる時間が本当に忙しいです。

 

即売会用のCDを焼いています。ジャケットも手書きだったのですが150枚分書き終わり今は焼いているだけの状況です。

その間にDJの練習もしなければなりません。

 

あ、昨日はDJの練習をしに行っていました。本番と全く同じ機材で練習したいと思い金曜に予約して行きました。1時間3000円とまあまあな料金ですが背に腹は代えられないので2時間予約しました。友人にも来てもらい色々教えてもありました。

セトリが難しいことに気付き練り直し中です。うーん。本番が本当に不安です。初めてのことなので楽しみもありますけどね。とにかく頑張ろう。

 

今日は帰宅後CDを焼きつつ、1枚焼くのに5分くらいかかるのでその間にDJのつなぎの練習を使用と思います。

明日から薬局でも時間があればCDを焼こうかなあと思っています。それならノートPCに音源データを移したりしないといけませんね...。

 

そういえば昨日くらいから少し過去曲がバズってます。何があるか分かりませんね。全然伸びるとは思わなかったのですが嬉しいです。ここでの立ち回りが大事だと思うので頑張ります。