患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

激忙し薬局とおさらば

ども、久々にまったりかけます。

昨日で激忙し薬局の応援がラストでした(たぶん)

あんなに忙しいのはもうこりごりです。

今日からは当分暇~な薬局の応援です。そして7月からは馬鹿暇薬局の管理薬剤師です。完全に一人で薬局を運営するみたいな立ち位置なので初めての事務作業がたくさんありそうですが患者さんがたくさんきて大忙しということはなくなりそうです。よかった。

自分が管理薬剤師の間は完全に自分の薬局みたいなものなので好き勝手(シフトや物の配置など)できるのは嬉しいですね。さすがに少しはまじめに仕事をしようと思います。けつを拭くのが自分になるので......。

応援での勤務だとその日限りの業務が多いのでそこまで真剣に働けていなかったという本音もあるのでこれからは頑張ります。

ただ通勤に1時間ほどかかるのだけ難点です。社内でデモ局を聴いたりして脳内編曲が捗ると考えます......。

 

さて、今日は昼まで働いたら東京に遠征です。今回は出店側でイベントに参加します。いろんな方と会えるのが楽しみだ~。

あと中国の方から「日本の友人経由で受け取るのでサインが欲しい」とDMがきて嬉しかったです。グローバル~~~。

 

ということで月曜くらいまで遠征しているので週末の作業が全くできません。やばい。

来週中には納品すべきデータを完成させます。最近少しだらけています。本業が忙しかったのもあるけどいいわけにはできません。メリハリつけてやっていきます。

 

新曲のMVも早く完成させないと...。春の曲なのに春が終わってしまう~~~!

 

いろいろ頑張ります。では!