患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

忙しい

ども、今日はめちゃ暇な薬局のヘルプの予定だったのですが別の薬局の薬剤師さんが急に休むことになったのでそちらのヘルプに入ることになりました。
現在12時過ぎで患者数は7名ですが一人一人の処方が重く、一人大体3枚くらいあったのでめちゃ忙しかったです。一包化がなかったのが救いです。

さて、今後の音楽活動ですがとても忙しくなりそうです。

全部で7件ほど依頼やイベントで出すために作らないといけない曲があるので本当にやばいです。とりあえず直近の編曲依頼のものだけはぱぱっと済ませないとまずいです。

忙しい...。と言っているだけでは何も変わらないので頭と手を動かしていこうと思います。がんばろう。

とりあえず、今日は薬剤師としての仕事を何とかミスなくやり切りたいです...。なんだかミスする気がするし忙しいので。

あと、今日は友人の誕生日なのでお祝いに行きます。ついでに泊まって明日は仕事に行く予定ですが明日の応援先は初めての店舗なので少し緊張します。多分慣れていないのでいろいろミスしそうだけど頑張ります。

では。