患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

上司、コロナになる

ども、今日は自宅から遠い薬局の応援予定でしたが上司がコロナにかかり急に応援先が変わり自宅の近くの薬局になりました。やったぜ。

しかし、死ぬほど忙しく気絶していました。18:30にやっとPCを触ることが出来ました......。ずっと「もう来ないでくれ...」と声に出して言っていた...。本当になんで二日連続こんなに忙しいんだ...。どっかでミスしてそうで怖い。まあなるようになるでしょう。(ここまで書いてさらに2人患者きた)もう来るな!!!!!

 

昨日は仲良しボカロP達と今後の計画を立てていました。来年はすごいことになりそうです。楽しみ。

 

依頼もちゃかちゃか消化してイケています。デュエット曲がなかなか思いつきません。まあやるしかありません。

 

最近また睡眠時間が短くなってきているのでしっかり寝ないとです。でも就寝前に見る漫才とかが面白いんだ...。

 

今日はサブスク用のサムネを全部描いてしまおうと思います。頑張ろう。