患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

忙しいなあ

ども、先程欠員が出た薬局に変わりの人がきたので本来応援に行くはずだった薬局に移動してきました。暇そうです。

作曲関連で色々とやることが多いです。

今日やるべきこと

サブスク申請手続き

告知予約投稿

MV修正

 

3~4月中にするべきこと

デュエット曲ボーカル録音

ボカデュオ曲新規のグループ1曲作る。他のグループ本録音

オリジナル曲もそろそろ作る

Vさんご依頼曲作る

そろそろ名刺なくなるので作る

Tiktok等のSNS本格運営準備

 

とりあえず大きな目標は健康に過ごす、です。部屋もきれいにしよう。花とかも育てたいけど絶対枯れさせるのでやらないです。

 

閉局までのラスト1時間でめちゃ患者来て残業しています、まじでなんでみんなまとまってくんねん。もっといろんな薬局にいろんな時間に拡散していけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!