患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

ひとまず一段落

ども、最近タスクが被っていてぎゃ~て感じだったのですがひとまず一段落です。

昇格試験も録画の面接(なんだそりゃ)なので明日、暇な店舗の応援なのでサクっと録画して終わらせようと思います。

残っているタスクは認定薬剤師の書類等を郵送して認定してもらうくらいですね。なんだかんだ先延ばしにしているので早いとこ送っちゃいたいです。

新曲も大詰めです。昨日、ギターを再録音してから迫力が増しました。あとはリフの分離間、音質等を試行錯誤してもう少し聞きやすくしたいです。今は少し重い感じなので歪みを減らしたりしてもう少し軽めでパリッとした感じにしたいです(表現が難しい)

詩のメロディが今回はなかなかいいので楽しみです。でも提供用の曲なので提供先が使用するまで投稿できないのがもどかしいです。まあ時間があるとも考えられるのでじっくり制作していこうと思います。というかMVとかも作ったらちょうどいい期間になりそう。(1か月後くらいに使用するらしい)

直近の目標は

散髪、部屋の片付け、洗濯、洗車、米を買う、ダイエット、節約です。

あと兄の子どもにプレゼントも買わないと...!また探しに行きます。

最近少し睡眠時間が足りていない感じがするので健やかな生活を送りたいです。

優雅な生活を心掛けます。早く音楽で食えるようになりたい。せめて家賃だけでも音楽の収入だけで払えるようになりたい。無理ではないと信じて突き進むぞい。

今まで自分で無理だと思ったことは今冬に無理だけど、行けると思うときは大抵行けるので行けると思います。死ぬ気でやるぞ。今年中にどかんと当てる。

では(やる気に満ち溢れている)(薬局はめちゃひま)