患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

思いつき遠征します

ども、今日は激暇店舗の応援です。

100%患者さんは10人以上来ないところなのでマッタリやります。

昨日は友人と家系ラーメンを食べに行き次の休日はいつなのか話をしていたら明日お互いに休みがかぶっていることが判明。急遽大学の頃の友人に会いに行くついでにラーメンを食べに行くことにしました。

今日は退勤後友人と合流して出発です。高速を飛ばしても3時間くらいかかるので安全運転で行きます。

たのしみじゃお~。

あと新曲はほとんど完成しました。後は音量バランスとかを整えるくらいです。MVをそろそろ作らないといけません。早く投稿したい~。

あ、あと、今日は昇格試験の面接をしなければなりません。まじめにやろうと思います。昨日原稿もつくったので余裕だと思いますが...。

 

あつい...。(では)

 

追記(13:30)

今のところ患者さん0人、暇すぎる。

Wikipediaでいろいろ調べていました。

いままで隕石に確実に当たってケガをした人は2人だけらしいです。(どちらも隕石によって亡くなっていない)

ふ~ん...。あと将棋のことも調べていました。自分が接することのない超絶天才の棋士の方たちの生い立ちやエピソードはやはり興味深いです。

はあ。暇すぎる。

 

追記(17:10)

まだ患者さん0人です。史上最高に暇です、

昇格の為の面接は終わりました、たぶん受かってるでしょう...。

やっとひと段落ついた~~~!

あとは夜の遠征に向けて準備するだけです、充電器とか忘れないようにしないと。