患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

勉強しないとまずそう

ども、今日はめちゃ忙しかったりめちゃ暇だったりする店舗です。

暇であってくれ...。

さすがにそろそろ昇格試験の勉強をしないとまずそうです。今、参考資料も印刷しているので今日、これから暇だったら勉強しようと思います。

やる気は出ませんが落ちるとまずいのでやらないと...。

でも結構給料上がりらしいのでそれをモチベに頑張ります。

作曲もしたいよ~~~~~。

ま、勉強します。では!!

 

追記

13時現在、暇ですが勉強できておりません。やる気でない。

友人とラインをしており、夏ボーナスの使い道について話しておりました。

僕は作曲用音源、車のローン(ボーナス分)、父への還暦祝いで残りは貯金しようと思います。さすがに最近お金使いすぎてやばいので...。

入社してから買ったものは以下です。

macbookpro、apollo twin X Duo、GENELEC8020DPM、suhr(ギター)、車、音源(KOMPLETE13等)

 

節約しよう...。まず食事が最近外食が多いから安く自炊しよう。

自炊もなぜか最近お金がかかるものばかり作っているからよくない。安くておいしい料理を作ろう、あとシンプルに食べ過ぎているせいで食費がかかるのでそこらへんも我慢しよう。(2食分作ったのに1食で食べ終えることが多々ある。デブ)

節約するぞい!