患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

土曜なのにがっつり仕事(結果:地獄)

ども、今日は土曜日なのにがっつり夜まで仕事です。悲しい。

昨日はルーを使わずにスパイスからカレーを作り、あと唐揚げも作りました。

唐揚げはいつも片栗粉や小麦粉を使って衣を作るのですが今回は市販の衣用の商品を買って使ってみましたがなかなかおいしい。祭りとかで売っている唐揚げみたいな衣ができました。なかなか良かったので今度も使うかもです。

カレーはフードプロセッサーを買ったので劇的に時短調理が可能になりました。やったね。ただフードプロセッサーをまだうまく使いこなせていないせいか野菜が細かくなりすぎてほぼ液体みたいになってしまうのをどうにかしたいです。

少量ずつ入れて少しずつ刻むのがいいんですかね。要研究です。

明日は休みなので今日はがっつり酒でも飲みながら作曲しようと思います。

 

昇格試験の勉強?なんですかねそれは。(明日できたらします)

 

今日もミスなく仕事を終えたい一心で頑張ります。

 

では!

 

追記

死ぬほど忙しくて1時間残業しています。今月最高枚数です。やったね。

 

 

なんで最高枚数の日に応援入ってるかな...。ガチ疲れた。今日はビールでも飲んで夜更かししよう。(いつもか)

 

では...。