患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

盆がない

ども、お盆だけど今日も出勤です。

でもたぶん今日はお盆で病院もお休みのところが多いので暇だと思います(フラグ)

 

というか朝から電話対応が多すぎる...。少しは自分で調べてから、それでも分からない時に電話をかけて来てくれ...。

 

さて、昨日は部屋の片付けをして曲を作っていました。昨日は1Bメロまで終わり今日の朝サビの伴奏だけ打ち込んでいました。なんとなく案は浮かびましたがブラッシュアップが必要そうです。やったるで。

 

そういえば土曜日は映像編集の友達と飲みに行っていました。クリエイター話をがっつりして満足です。結局4件くらい回りました。いい休日でした。

シーシャバーにも行ったのですがたまたまリスナーさんが働いていて新曲をイメージしたフレーバーを作ってくれました。大感謝...!

 

今日もそこそこ仕事を頑張って帰宅してから作業をばちこり行います。

あと余力があれば筋トレに行きたいです。今日からダイエット再開したので...。

では!今週も頑張りましょい!!!!!!!

 

追記

午前は処方箋枚数は少なかったですが鬼の一包化地獄で死んでいました。一人業務だと一包化につきっきりになるせいで何もできなくなるからあかんて...。しかもコロナ検査もいっぱい来るし...。何も考えずに検査の枠を作ったやつを許さない...。本人は盆で遊んでるし。まあそんなに色々考えているようなタイプでもなさそうだししょうがないか...。反面教師にしていきます。それか僕も来年の盆は休むか~。

 

午後こそは暇そうです。とか書くとまた忙しくなりそうなのでそこそこ忙しそうです。と書いときます。

では。