患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

そろそろダイエット始めるか...

ども、今日はいつもの店舗(HI店)なのですがめちゃ暇です。いいね。

ずっと事務さんとお喋りしていました。

そして事務さんも帰り今は一人...。暇すぎる。

事務さんとダイエットについて話していました。結構本格的に始めていらっしゃって僕もやらねば...と触発されました。早速昼を春雨のみにしましたが既に空腹でやばい。夜ドカ食いするやつですな...。もうちょっと計画的にやろうと思います。筋トレも並行してやらないと...。会費が本当にもったいない。

今、75㎏あるので夏までには70kgを切れるように頑張りたい。筋力も取り戻そう。本当に病気になりそうなくらい食生活が崩壊しているので何とかしよう。

でも今日は空腹で明日休みなのでから揚げを作って最後の晩餐にしようかな...(馬鹿)

最近、食について自分に甘すぎる。ほんとにまじめにやってくれ。

とりあえず。今日から上げ食べるのは許す(甘い)として明日はジムに行こうと思います。まず行動しなきゃやる気も出ないので...。

まじで頑張ろう。

そういえば新曲の案がだいぶ出来ていました。今回はだいぶすっきりめのトラック少なめの聞きやすいものにする予定です。夏だしさわやかソングにしようと思っています。完成が楽しみ!

では!