患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

火曜、GW中

ども、今日はまあまあ忙しいです。

頑張ります。

 

さて、今日はGW中ですが仕事です。悲しい。

金曜から月曜まで東京でイベントがあったので遠征していました。

二日間で25万円の儲けがありました。ありがたい!

自分のCDやお手伝いしたCDが合計約1000枚売れました。やばすぎる。

そのおかげで二日間大忙し+連日の飲みで完全に喉風邪をひいてしまいました。しんどい......。

土曜当たりから体調が怪しく、イベント終盤は体力の限界から接客がおろそかになっていたような気がするので反省です。体調管理気を付けていたんだけどなあ。

一つ原因として夜行バスがありそうです。金曜に着くように木曜の夜に夜行バスで行ったのですがこれが良くなかった。まず空気は悪いし体勢もずっと同じままでしんどいからです。久々に夜行バスで行ってみるか~となぜか思ってしまいました。やっちまった。今度からは今まで通り新幹線で行きます。

 

日曜の夜は終電を逃してしまい始発までオール、そこから友人宅に朝7時くらいに帰って昼まで寝て夕方に自分の家に帰りました。

そのまま倒れるように眠り、朝6時くらいに起きて荷ほどき等していました。

まだ少し片付いていないので帰ったら続きをします。

 

頑張ろう