患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

月曜日、普通

ども、今日は給料日でした。前回、交通費の申請を出すのを忘れていたのでその分低くて初めは気づかなくてびっくりしました。次回先月分と今月分の交通費が入ってくるのでヨシとします。

 

土日はめちゃ遊んでいました。金曜から日曜まで友人と過ごしていました。土曜は車で出かけて夜にチーズ系の飲み屋に行きました。チーズを食べすぎて初めて胸やけしました。満腹でうなされながら就寝。

日曜日は駅のデパートで買い物をしていました。楽しかったです。

夕方に帰宅して今歌ってみたのイベントが開催中なのでそれを友人と聞く配信を行っていました。40人くらいリスナーにいて驚きました。楽しかったです。(小学生並みの感想)

歌ってみたを聞きながらお酒を飲みまくっていたので結構酔ってしまい今朝は少し気持ち悪かったです。

 

明日は休みなのでハッピーです。土日楽しんだので平日は節制して質素な生活をしようと思いました。とりあえず今週は小遣い稼ぎをしようと思います。ダイエットも!

頑張るぞ~!