患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

金曜日、うお~!

ども、今週ラスト出勤です。今日は友人の家でご飯を食べます。

 

なんだか最近微妙に薬局が忙しいです。心を穏やかにして働きたいです。物にあたることがたまにあるので気を付けたいです。

 

昨日はようやく筋トレとランニングに行きました。体がバキバキです。いい感じ。継続していきたいです。行ってしまえばやりこむので初めの行動を起こせるようになりたいです。夕飯はサラダと大根ステーキでヘルシーにしました。昼にマックをドカ食いしたこと以外は完璧な1日でした。

曲も1コーラス完成したので完璧です。今日明日は友人と一緒に過ごすためあまり作業できないのでなかなか良い週末前に過ごし方だったのではないでしょうか。

部屋も掃除してキレイです。完璧すぎる...。

薬局が忙しいこと以外は完璧です。

今週末、今月ラストの納品をしたらFINです。気持ちいい~。

最近、飲みなどでお金を使いすぎているので来月はもっと節約したいです。

全て頑張るぞ~!