患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

金曜、やるぜ

ども、今日も暇です。

本業の薬剤師をもう少し真面目に働こうと突然思い最近頑張っています。主に数値系と管理業務系です。

最近杜撰な管理でミスなどにつながりそうになっていたのでそこをまずはマニュアル通り行うことを意識し始めました。

また上司に見られる数値は定量的な項目である為さぼりがばれます。現在、薬局で暇な時間は音楽の仕事をしたり謳歌していますがさぼりがばれて忙しい店舗に飛ばされるのだけは避けなければなりません。なのでさぼっているがやる事はしっかりやっており会社に貢献している。という風にしなければなりません。

そういう感じで頑張ろうと思います。

 

さて、昨日は夜、近所の友人と飲みながらDJ練習をしていました。まだまだミスが多いので怖いです。頑張ろう。

 

今日の朝は7時に起きてDJ練習をしていました。朝活っていいですね。有意義に時間が使える。

夜は寝るまで作業!という感じで終わる時間が明確ではない(寝る時間を決めたらよいのですが...)のでだらだら作業することが多いです。しかし朝は仕事に行くまでの時間、という風に終わりの時間が決まっているためテキパキ作業できます。本当に効率が良いのでこれからも朝活を行っていきたいです。慣れてきたら朝のウォーキングなどにも行ってみたいです。

 

今日は友人とコメダで作業予定です。イベントまであと少しなので頑張ります!

 

では!