患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

木曜日、忙しいか

ども、薬局は暇です。

 

昨日はDJの練習をしていました。僕をDJに誘ってくれた方に昨日は4時間ほどみっちり教えてもらっていました。

色々吸収できたので良かったです。今日はアウトプットも兼ねて近所に住む音楽仲間のUを呼んで家でDJをします。酒も飲みながら...。

DJ本番が5月の初めの方なのでなんだかんだもうすぐです。やばい。

来週が最後の練習になりそうです。大きな卓での練習はまだしたことがないので緊張です。しかも来週は知り合いが練習会にいないので怖いです。わからない所があったら教えてほしいな...。本当に不安です。

超基本的なことは大体できるようになりました。応用も少し教えてもらってミスする確率は高いですが方法としては理解できたので要練習です。初DJで色んな技を披露して度肝抜かせてぇ~。

 

来週は即売会、再来週は母の還暦祝いやDJを大忙しですが頑張ります。

スケジュール管理だけはしっかりしよう...。

 

では。