患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

鬼忙しい

ども、お久ぶりです。

最近1日に100枚近く処方箋が来る薬局の応援に入ることが多くPCをいじる暇がないです。今までは1日30枚来たら多いな~っていうレベルの薬局の応援しか入ってなかったので急な落差で疲労感が半端ないです。

 

今日は久々にめちゃ暇薬局の応援です、やったね。

 

22時くらいに帰ってから音楽の作業を4時くらいまでする生活が続いますが健康です。

来週はイベントがありそれが終わればだいぶ落ち着くと思いますし、リアルのイベントもたくさんあって気分転換にもなると思うのでもう少しの辛抱です。

イベントで出す曲も納得のいくものに仕上がりつつあるのであとは本番を待つのみです。前回は身分不相応すぎて言えなかったですが今回は「トップをとります」と胸を張って言えるレベルです。本番まであと少し、立ち回り等含めて頑張ります。

今週末は即売会のイベントがあり、僕は参加しないですが参加した方と夜飲む予定です。楽しみ。久々の飲み会だ~。

最近、でかい買い物もしていないのになぜか出費がやばいので節約します。あと使わなくなったものとかも売りに行こうと思います。断捨離!

来週のイベント後は夏のイベントに向けての作業が多くなると思うのでスケジュール管理はしっかりしつつまったりとやっていきたいです。

あと、最近、部屋がきれいです。いい感じです。

 

来週のイベントまでにすること

・最後の告知動画作る。

・MV最終調整

・投稿設定確認

・ライブのギター練習(来週末にライブに出ることになりました...)

・部屋の片付け

・健康な生活

・節約

・断捨離

・頑張る

 

頑張ります。とにかくやるしかないので。では