患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

そろそろMV作る

ども、今日は近くの薬局のヘルプです。

昨日、この地域で一番忙しい薬局のヘルプに行ったのですが死ぬかと思いました。本当に勤務開始~退勤までずっとバタバタって感じです。

何とか隙間時間を見つけてカルテを書いたりしたので10分ほどの残業で帰れました。

いつもこれくらい忙しいのか聞くと「今日は暇な方だよ」と言われて白目をむいて倒れてしまいました。

 

そういえば一昨日は2時間残業しました。閉局間際に患者さんが来てその処方内容があまりにも重く準備するのに時間がかかった(時間がかかるため患者さんには1度帰ってもらって後日お渡しとなった)というのと、薬の在庫が合わない(以前からずれているものだった)ということが重なりました......。

今週は本当に忙しくて萎えています。来週は少しマシになりそうなので踏ん張りどころです。

音楽の方は2月納期のものはあと1曲となりました。余裕だね。

そろそろ3月のイベント用の曲のMVを作らないといけません。超面倒な作業が待っていると思うとなかなか重い腰を上げることができませんが頑張ります。(座って作業するから重い腰上げなくてもやらなきゃ...)

 

今年は人生のターニングポイントになる出来事が多そうなので音楽も現実の方も頑張ります。