患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

仕事忙しい(本業)

ども、最近薬剤師の仕事が忙しいです。シンプルに患者さんの数が多いというのと面倒な内容の処方や人が多いです。なんでだろう。

まあ物事は収束するのでそのうちまた落ち着くでしょう......。

昨日は久々に1時間以上残業しました。そのせいで音楽の方の作業があまり進みませんでした。悲しい。

今日は今のところ大残業する可能性は低いので普通に帰れそうですが今日も面倒な内容の処方箋がきてそのせいで夕方までずっと大忙しでした。でも他に薬剤師がもう一人いたので何とかなりました。

今日は帰宅したら依頼曲のボカロの声入れを最優先に行います。

余った時間で夏イベ用の曲のデモ、コンピ用曲1回から作ります。

最近一つの大きな作業をやり終えると次のタスクになかなかスムーズに移行することができません。まあその間の時間はだらだらしてしまっているわけですが本当に時間がもったいない。今日は無駄時間を作らないことを心がけたいです。

頑張ろう。

では!