患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

久々の応援先

ども、今日は超絶久々に応援に行く店舗です。

平均的に一日を通して患者さんは4人くらいしか来ないのでめちゃ暇ラッキ~と思っていたら鬼のようにコロナの検査予約が入っていて戦慄しています。

予約の枠も一歩間違えたらダブルブッキングしそうな間隔で入っているのでもう少し考えて予約枠を設定してほしいものです(この薬局の管理者が設定できるので薬局によって予約枠数は異なる)

まあ何とかやり切ります。処方箋枚数は少ないしのでコロナ検査で儲けないとやっていけないんでしょうね。しょうがない......。

 

新曲が完成しました。昨日は12時にベッドに入って完全に寝るモードだったのですが急に作りかけの曲の展開を思いついて朝の5時までぶっ通しで作業してしまいました。

そのおかげでめちゃネムですがだいぶいい感じの曲が出来ました。全体を通して歌いやすく展開も飽きない、かつキャッチーです。この曲は提供用(しかも僕がボーカルとして初参加する!!)なので早く世に出したいです。

最近提供用以外の曲が作れていないのでちょっとむずむずします。まあ提供用も自分のアカウントからボカロver.として投稿するからいいんだけど...。

上手い具合に時間を見つけてやっていきます。

 

今日の目標

部屋片付け、ギターの弦交換、新曲を詰める、爆食しない、少し早めに寝る、できれば筋トレ、魚の水交換、ボーカルオーディション参加者をスプシにまとめて聞く