患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

本日新曲投稿

ども、今日は昔よくミスしていた薬局の応援ですが死ぬほど暇です。

すっとパート薬剤師さんとお喋りしていました。

さて、昨日、新曲のMVが完成して本日投稿です!今回の見どころはハモリの定位感、歌いやすさ、MVの歌詞表示などなどです。

MIXはやはり少しもこもこしています。かぶっている帯域があるんだと思います。これが分かるようになってきただけでも大成長。次はそのかぶっている帯域の処理をしっかりしようと思います。

とりあえず今の自分の知識を総動員した作品なのでこれで完成とします。いつかこの作品をまたみて妥協しているな~と思うことができるよう成長していきたいです。

そろそろバズらないかな~。今回も結構バンドサウンドになってしまいましたがやっぱこういうのは流行りじゃないのかな。時代はやはりおしゃれ系か...。

でもおしゃれ系もピークは過ぎたかな、と思ています。次は何が流行るんだろう。エポックメイキング的な曲を発表するアーティストが出てくるのが楽しみですね。僕がそのアーティストであるならさらにgoooooooooooooooogです。

まあ地道にやっていきましょう。不祥事などをしない限り後退はない世界なので。

 

......本業の薬剤師の仕事もしっかりしよう...!

とにかく本日新曲発表できるので気分がいいです。お酒飲まないと(毎日飲んでいるか)

次の曲の案も今のところ思い浮かんでいないので昇格試験までは作曲を控えて勉強しようと思います。やる気ないけど頑張るぞ~~~~!

では!(そういえば今日、パートさんと話していて自分が芸能人に関して無知すぎることが判明した。)

 

追記

また仕事でミスしました...。今回はそこまで大きくはなく事務仕事のミスですが気を付けます...。少しでもおかしいと思ったら「まあいいか」で先に進めずに熟考しようと思います。よくわからないけど先に進めるのは本当によくない。その時はスムーズに事が進むけど、その後めちゃくちゃめんどい。少し立ち止まって考える方が結果的にスムーズになる。急がば回れとはまさにこのこと。

集中!!!!