患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

社会人、ボカロPとして3年目に突入してた

ども、今日は本当に暇です。 いつの間にか年度も変わり社会人2年目が終わっていました。早い...。 社会人になった年の6月からボカロPを始めたのでそちらも3年目に突入します。 飽き性なのにここまで続けられたのは嬉しいです。 デモ楽しいので無理やり続けて…

激忙し薬局とおさらば

ども、久々にまったりかけます。 昨日で激忙し薬局の応援がラストでした(たぶん) あんなに忙しいのはもうこりごりです。 今日からは当分暇~な薬局の応援です。そして7月からは馬鹿暇薬局の管理薬剤師です。完全に一人で薬局を運営するみたいな立ち位置な…

もうすぐ東京遠征

ども、今日は久々に暇な薬局の応援です。 そういえば7月から薬局の管理者になることになりました。遠いですが暇なとこなのでラッキーです。頑張ります。 最近タスク管理がパンク気味なので来週くらいには整理したいです。あとリアルの方も大切にしていきたい…

今日は飲み

今日は夕方まで仕事、その後飲み。 友人宅に泊まって明日は遊ぶ。 が、まったりできる時間がない...。新曲早く投稿したい~~(MV制作中) まあ、頑張ります。 細菌音楽ばかりやり過ぎて睡眠不足のせいか仕事のミスが増えているので気を付けます。

鬼忙しい

鬼忙しい

バカいそがし

バカ忙しいが全てちゃんとやるしかない 頑張るぞい

ばかいそがし

ばかいそがし、てれびでるかも

再現性について

大学時代、弓道をやっていて再現性の重要性について痛感しました。 弓道は的にあたりさえすれば良い競技で中心に近いほど高得点というわけではないです(上位決定時には中心に近いほど良いとかあるけど) 僕は大学から弓道を始めて引退までの3年間、ばっこり…

久々に暇薬局

今日は超久々に暇な薬局の応援です。 今週は激忙し薬局の応援が火~金曜まであり萎えていましたが今日は元気です。 来週からまた激忙し薬局の応援です...萎えるな~~。 今日はラジオに出演します。初めてなので緊張です。深夜なので寝坊しないようにします…

筋肉痛やばい

ども、筋肉痛が4日間続いています。やばいです。 新曲のMV制作中です。 またそれと並行してご依頼等進めています。 頑張ります

本職がいそがしすぎるだろが~~

バカ忙しい やること 曲歌いやすいキーに調整 メルカリ発送 部屋掃除 ダイエット ご依頼3件着手 疲れをいやす リアルも大切に では