患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

水曜、少し目処ついた

ども、今日も薬局は暇です。

事務作業を終えて、昨日に引き続きまったりCDを刷っています。

 

明日の夜、東京へ出発です...。以外と時間がない。本当に。

必要なものは今日買ってそろえておかないといけません。あと荷造りも...。

なんだか緊張してきました。とりあえず個人CDは全て完成しそうでよかったです。暇な薬局でずっと刷っていられるお陰です...!

 

昨日はDJ練習をしに行っていました。知り合いはおらず結構アウェイでしたが何とか練習出来たので良かったです。新たな知り合いも出来たので良かった。

だいぶDJはできるようになってきました。と言ってもまだ基本的なことしかできませんが基本的なことはスムーズにできるようになってきました。

あとはDJとしての立ち振る舞いを勉強しようと思います。盛り上げ方や身振り等。その辺りも勉強しないと棒立ちになりそうなので...。頑張ろう。

 

依頼も立て込んできて5月も無事忙しくなりそうです。頑張らないと。

では!