患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

水曜日、ねむ

ども、今日は少し雪が降っていましたが積もるほどではないようです。もう今は日が差して止んでいます。

雪が降ると患者さんは少なくなるのでもう少し降って欲しかったのでですが...。

まあそれでも今日は暇でしょう。

 

さて、昨日は夜に出かけていました。というのもDJの練習をしに行っていました。

たまたま最近知り合った方がDJをしており、僕もDJを始めたかったのでお誘いを受けて練習会に参加することにしました。

クラブなどにはあまり行かないので緊張しましたがみんないいひとばかりで良かったです。音楽が純粋に好きな人が集まっており良い刺激を受けました。

あまりにもDJに関する知識がないため山ほど学んできました。本当に収穫があった1日となりました。DJの練習自体は1時間ほどでした(タイムテーブル的な感じで練習の予約表がある)が知り合った方と音楽トークをして結局3時間ほど居座っていました。

帰宅すると1時くらいになっておりそこから低糖質茶わん蒸しを作って作業せずに寝ました。糖質制限中なのにノーマルのレッドブルを飲んでしまいましたが昨日くらいいいよね...。

今日は特に予定もないので作業しようと思います。後今月のご依頼はちょびっと(データは完成しており整理して送るくらい)なのでササっと終わらせて来月の依頼に向けた下準備をしたいです。コンピ用の曲も作らないとなので巻きで頑張っていきます。

 

DJの世界を知りはまりそうです。今日は中古のDJ卓を探してみようと思います。音楽って素晴らしい~。

では!