患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

水曜日、雨

ども、今日は水曜日です。

明日は休みです。やったね。

 

仕事は暇ですが溜まっていたタスクを消化していたら午前が終わりました。

一応直近でするべきタスクはすべておわったヨシとします。

 

今日は電話で他の店に電話することが多いのですがなんだか返答がいまいちな結果が多くもやもやしています。こっちはとても簡単なお願い(あるファイルをメールで送ってほしいみたいな内容)をしているのになかなか送ってくれません...。まあ急ぎではないのでいいのですが。

 

音楽の方は若干モチベ低下しています。過去に投稿した曲のRemixを行って何とかモチベを保っています。MVを作らないといけないので今週はそれで手がいっぱいになりそうです。

依頼は今のところ一件なので今月中にデモを作って送ろうと思います。

 

母の還暦祝いもそろそろ買わないといけません。来月はDJを初めてするのでその練習もしないと...。4月は結構忙しそうだ。依頼1件で良かった。

年度も変わったので色々頑張っていこうと思います。今年はコンペにも積極的に応募していきたいです。頑張ろう。

では!明日休みなので今日はばっこり作業するぞ~!