患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

金曜、忙しい

ども、今日は朝から絶えず患者さんが来て大忙しです。12時過ぎてやっと落ち着きました。

今週は今日でラストです。土日休みです。

土曜は実家に帰省予定です。と言っても僕は実家に帰らず実家の近く住んでいる友人の家に行くのですが...。(友人を実家に送るついでにお邪魔する)

 

昨日は休みで一日中作業していました。

今週末納期のタスク2個をシバきあげて納品完了し、夏ごろ投稿予定の曲の編曲を少しして、今月末に販売するCDに入れる曲のRemixを少ししていました。頑張りすぎ。

新曲を作るほどのモチベはないですがRemixとかは楽しいです。自分の成長がはっきりとわかるので。

あ、あとグッズ制作も行いました。缶バッジとシールを作りました。どちらも一個売れると100円ほど利益が出る計算です。多分そこまで売れないだろうけど...。余ったら今後も売れるし...!!100個ずつ発注しました。初めてなのでうまく行っているか不安です。来週くらいには届く予定です。楽しみだ~。

 

という感じでだいぶタスクが減りました。

 

To do

・白盤等、即売会で売るものを完成させる。

・企画の編曲(1Aのみ)

・依頼オリジナル曲作成(デモ)

・編曲(夏に出るもの)

・オリジナル曲(6月イベント用)

 

といった感じです。余裕デスネ。

 

土曜は帰省しているので日曜から着手しようと思います。今日はまったりしようと思います。

 

では!(午後は薬局、暇であってくれ~)