患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

木曜日、仕事納め、振り返り

ども、やっと仕事納めです。今年も早いようで短かかった!

本当に色んな事がありました。

 

オリジナル曲ランキングイベントで高順位を複数回獲得

公式案件曲の編曲担当

ラジオ、テレビ出演

即売会への出店、個人CD完売

音ゲーへの採用

登録者数100万人以上のVtuberに楽曲提供、数千人キャパのホールで歌唱される、全国流通CDに曲が入る。

等々...。

 

去年からは考えられないような1年でした。活動2年目にしては上出来なのではないでしょうか。

ただ数値的にまだまだ満足いかない部分があるので来年は「バズり」をさらに意識して活動していきたいです。1000万再生とか行きたいな。

また、今年は頑張りすぎて取捨選択せずに曲を作ったり、ご依頼を承諾したので来年はよく考えて承諾しようと思います。御幣を生むかもですがやはりこちらにも何かメリットがないとやっていけません。

メリットデメリットのみで動くのはあまり好きではないですがいよいよそういう段階に来たように思います。悲しいですが進むためには取捨選択をしていこうと思います。

 

来年も飛躍の年にするぞ~~!

 

年末年始の予定

12/28 帰宅後作業、打ち合わせ(short用MV、ご依頼アコギ)

29 遊びに行く

30 仲間と忘年会

31 帰省(肉買う)(友人と遊ぶ)

1/1 帰省中

2 帰省終わり(昼過ぎには帰ろうかな)

3 作業

4 本業の仕事再開

 

といった感じです。盛りだくさんだね。久々に羽を伸ばして楽しもう。

では、よいお年を!

 

18:30--------------

もうすぐガチで終わりです。昼はマックを食べてしまい少し後悔......。

帰ったらランニングしようと思います。あとごみ捨て。

今日は買い物をして帰ろうと思います。年末年始に備えます。

最近男女関係の儚さ、ドロドロ、貞操観念等を考えてしまいなんだかセンチな気持ちです。なんであんなことをあの子はしているんだろうとか......。それで一曲作ろうと思います。僕はできるだけ真っ当に行きたいです。ただその理由を明確に説明できません。少し彼ら、彼女らのことを羨ましく思ってしまいます。おかしいのでしょうか。ただ人間だれしも何か狂っているはずです。じゃないとすべてが狂ってしまう気がします。ある程度ねじを緩めいている部分がないと破綻するんだと思います。

つまり真っ当に生きる理由を来年の初旬は課題にその世界を覗こうと思います。僕は真っ当に行きます。ただ覗くだけです。

少年少女に幸あれ!(????)

では!今度こそよいお年を!気持ちよく年始を迎えるために大掃除します!