患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

水曜日、余韻

ども、今日は昼に役所の人と打ち合わせです。

 

昨日は大きなお知らせをしました。情報解禁が待ち遠しかったので喜びもひとしおでした。フォロワーは100人ほど増えましたが思ったよりも増えませんでした。300くらいは増えるかなーと思っていたのですが...。やっぱり自分のアカウントでバズらないといけないですね。来年はそろそろ正式にバズりたいです。

 

さて、昨日は感謝を伝えるスペースをしました。その際にお酒をずっと飲んでいたので少し二日酔いです。お酒は控えないといけないのに......。またダイエット頑張ろう。

 

最近参入したある界隈を見るとダイエットを頑張ろうという気になります。本当に頑張ろう。

では!今年は2件ほどタスクをしばいたら営業終了です!そして1/1から営業開始!