患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

今日から管理薬剤師

ども、新店の調剤室が今日から開局で晴れて管理薬剤師になりました。

午前は朝に届いた一類医薬品を並べたりで大変でしたが何とか落ち着きました。

 

今まで管理薬剤師にやってもらっていたことを全て自分ひとりでやらなくてはならないので大変です。メール等もしっかり毎日チェックするようにしよう。

 

開局にあたり本部にFAXしたりするものがたくさんあるのでまずはそこから片づけます。変な患者さんさえ来なければなんでもいいです。

頑張ります。

 

音楽のほうは順調です。少しタスクがたまってきているので今日は帰宅したらすぐに作業しようと思います。

とりあえずデータはほとんど完成しているものばかりなので書き出したりデータを整えて送るだけです。さっさとやろう。

 

昨日、tiktokに自分で歌った曲を出しました。反応はまずまずですがバズりには程遠いです。コツコツ頑張ろう。継続すれば必ず成功するはず。たぶん。

少なくとも成功した人は絶対に継続している人のはずです。

 

頑張ります。今週は音楽のほうが忙しそうなので仕事よりも家での時間の使い方をよく考えようと思います。