患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

新しい薬局の開局準備中

ども、今週に入ってからずっと開局準備をしています。

まったり自分のペースでやれるのでありがたいです。

明日は急遽自宅での研修になったのでハッピーです。やったね。

来週から開局なので頑張ります。

 

音楽は程よくモチベーションが戻りました。最高にかっこいい曲もできたのでいい感じです。リアルの友人とあまり遊べていないので少し寂しいです。

 

どれも疎かにせず生きていきたいです。頑張ります。

 

今日は筋トレに行こうと思います。今の職場の近くのジムです。楽しみ!

1週間くらいかかってやっと筋肉痛が治ったので今後はもっとペースを上げていきたいです。

では。