患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

明日は昇格試験

ども、今日はそこそこ暇です。

今日からパートの薬剤師の方が週2回くらいで入っていただけます。ありがたい。

とてもいい人だったので楽しく仕事できそうです。

 

さて、明日はいよいよ昇格試験。もうだめです。結局勉強はほとんど行っていません。というか勉強しても無理そうなのであきらめています。

でも自分が無理なら他の人も無理やろの精神でやっていこうと思います。

本当に憂鬱ですが明日さえ終わればハッピー...。と思いきや週末にワクチン3回目があります。注射嫌いなのでこれも憂鬱です。

なんだか嫌な1週間ですね。とりあえず息抜きしつつ頑張ろうと思います。

今も薬歴(薬局版のカルテみたいなもの)が溜まっていますが、書くのが飽きたためこれを書いています。

色々頑張らないといけないけど、自分に負担にならない程度の頑張りを実行していきたいです。

ダメそうなら諦める、行けそうなら頑張る、くらいの気持ちで。

では!!