患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

試験終わった

ども、今日は昇格試験でした。

先に試験を受けた同期からアドバイスをもらっていたので何とかいい点を取ることが出来ました。逆に点数の取りすぎで怪しまれそうです。

あとは面接です。これは小細工が利かないのでしっかり対策していこうと思います。

今日は昼からの出勤なのでらくちんです。ミスのないよう頑張ります。

では!

 

追記

暇すぎる。閉局まで残り30分なのですが今日対応した患者さんは3人くらいでした。

閉局時間直前に患者さんが来ないことを祈りつつもう締め作業も大方終わりました。

試験も終わったので今日は家でゆっくりできそうです。

昨日の夜はなんだかんだ朝方の4時くらいまで勉強していたので本当に終わってよかったです。

作曲する元気もないので配信でもしようと思います。そういえば昨日はとあるVtuberさんに新曲を紹介していただき感無量でした。

やはり自分の曲を聞いてくれている人が可視化できるのはモチベに繋がります。僕はあまりコメントなどせずに動画を見るタイプなのですがこれからはコメントもしていこうと思いました、自分がされてうれしいことは他人にもしよう。

あとこれは取らぬ狸の皮算用なんだけど、もし自分の知名度が上がって反応してくれる方々が増えてもできる限りお礼の念を伝えるようにしたい。

今は反応コメントは余裕ですべてに反応できるので地道に頑張っていきます。

 

患者さん来たので、では(怒)