患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

今日はHI店

ども、今日は近いHI店です。そこそこ患者さんは来ましたが何とか乗り切りました。ミスもなさそうです。あとは閉局までの10分ほどを耐えるのみ...。家に帰ったらAPEXやるぞ。

 

さて、最近生活がだらけてきています。部屋の掃除を早くしないといけないし、暴飲暴食などの不摂生は控えたいところ。

 

最近思うのですが部屋の汚いとなんだか大学生のような、モラトリアムの中にいるような感覚に陥ります。そして少し不安になってしまいます。モラトリアムは猶予期間であるため夢や希望がありますが逆に何物にもなれない可能性もはらんでいるためなのでしょうか...。

 

部屋はきれいにしよう。やはり社会人たるもの優雅に過ごすのが一番。

 

明日働けば2連休なので部屋の片付けなど一気にやるべきタスクをお混っていきたいです。今日は...ゲームして寝ようかな。

 

あ、親に車のローンを返すまで結婚を許さないと言われたのでガチ貯金を始めようと思います。まずは前から言っている食費から...。てか結婚くらい許してくれ...。婚期逃したらマジで許さん!

 

あと7分で閉局ですね...。とにかく優雅に生きるぞ!!!

 

では