患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

今日はYO店

ども、巨はよくミスをするYO店です。

今日は中途で入社した方と一緒に働きます。

この方とは僕が異動する前に一緒に働いていたので結構おしゃべりできるくらいの仲です。なので暇な時間もお話ができるので楽しいです。

 

今のところ特にミスなく調剤できているのでいい感じです。コロナの検査も少なめなのでさらにGOOOOOD!あとは患者さんがあまり来ないことを祈って働くのみです。

 

最近寝不足気味なので今日は早めに寝たいです。(APEXも少しやるけど)

というか作曲も詰めていかなければなりません......。睡眠とかしっかっり取って万全になったらやっていこうと思います。

一応ギター録音は終わっているのであとは書き出しとかくらいです。今回はMIXを外注するのでどれくらいプラグインをかけて書き出せばいいのかミキサーさんにそろそろ聞かないといけないです。リバーブやコンプのプラグインをオフにするのはわかるけどギターエフェクターのリバーブとかもオフにした方がいいのかな...。要確認ですね...。

 

では!(今のところ処方箋4枚!)