患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

そこそこ忙しいJ店

ども、今日は遠いJ店です。

 

午前は少し忙しかったですが今は落ち着いています。

重なって患者さんが来ることはなく点々と来てくれたので焦ることなく調剤できました。

昨日は大量にヘルシー料理を自炊したので当分はそれを食べていきたいです。昼ご飯を弁当で持っていくのは面倒なので昼だけは勘弁して...!

 

一昨日、やっとニンテンドースイッチを購入しました。中古で24000円くらいで安かったので即決してしまいました。

今はAPEXを友人とやっています。なかなか難しい。でも面白い。こういうゲームは似たようなものではPUBGをやっていたので意外とすぐドンかつとれるかなと思っていましたが未だに取れていない!1キル取るのも難しい。早く慣れたいです。

というか作曲もしないといけないのでゲームにはまりすぎないようにします。

小学生からゲームやりすぎないように大人からは言われ、大人になったら無限にゲームするぞ~と思っていましたが無限にやったら廃人になりますね......。親の言うことを聞いておいてよかった!

 

今日も帰ったらAPEXやろうと思います。

 

閉局まで残り20分!がんばるぞ~い!