患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

早寝普通起き

ども、昨日は2時に寝て9時半に起きたのでだいぶ元気です。

最近本当に睡眠時間が短かったのでよかったです。6時間以上はしっかり睡眠がとれるような生活をしたいです。

さて、今日はYO店です。暇そうですが油断できません。がんばります。

昨日はスプラトゥーン3をやっていました。マジで面白いけど難しい。立ち回りとか勉強しようかなーって思います。あとゲームのせいで曲が全然作れません。少しゲームは控えます。

今日は友人の家に泊まりに行きます。多分一緒にゲ―ムをします。楽しみ。

最近暇な時間がなさ過ぎて少し息抜きも必要かなーって感じなので次の休みは家でまったりしたいなーって思っています。

優雅な生活を目標に生きていきます。

では!