患者さんがいない時に書く日記

趣味多めの薬剤師の暇つぶしブログ

ボカスト行ってきた

ども、9/9~9/12までボカスト遠征に京都や大阪に行ってました!!最高に楽しかったけど睡眠時間が少なすぎて死にそうです。

オンラインの知り合いとオフラインで会うのは初めてだったのですごく不思議な感覚でしたが本当にいい人ばかりで良かったです!

帰ってきてからはスプラ3をやっています。おもしろい...。

ーーーー

閉局まであと40分です。今日は自分含めて3人で働いていたのですが僕含めみんな適当でやる気のない感じでだらだら仕事をしていました。

帰宅してからは部屋の片づけをしてスプラトゥーンを少しして早めに寝ようと思います...。さすがに眠い。頭がすっきりしない。

明日くらいから作曲再開しようと思います。しっかりメリハリ付けて切り替えて頑張るぞーーーー!!!